TENAR白馬東急フィールド リニューアルOPENのお知らせ

2021年6月25日より、TENAR 白馬東急フィールドがリニューアルOPENいたします。


2020年11月15日から休館期間をいただいておりましたがこの度新たに1台追加し、計2台のTENARを設置いたします。


今年の白馬フィールドのTENARも快適に過ごしていただけるような空間となります。

設置前となりますので昨年の画像となりますが、ぜひ想像を膨らませお待ちくださいませ。



また、今年のTENARの製作風景をお届けいたします。


モバイルキャビンとして製作場所や設置場所を選択することができます。

今回は北海道にて製作し、長野県白馬村まで牽引して参りました。



三角窓から四角形の出入り口の曲線など複雑な構造なこともあり、内装〜外装まで手作業しております。

木のしつらえが自然との調和を生み出し、心地よい体験をお届けできることもTENARの特徴。

防音、断熱、空調完備はもちろん、扉をあけるとすぐに自然の中に身を置くことができます。


TENARが2台設置されるのは今回の白馬東急ホテル様が初めてとなります。

新しい試みですが、みなさまに宿泊していただく機会を増やしていく所存です。


忘れられない非日常体験を、ホテルクオリティのサービスとともにお届けいたします。

今後ともTENARをどうぞよろしくお願いいたします。