白馬東急ホテル TENARサイトが公開されました

白馬東急ホテル様の公式ホームページに「TENARサイト」が公開されました。

https://www.tokyuhotels.co.jp/hakuba-h/room/tenar/index.html


キャンプ場やグランピングでは季節によって予約が集中し、サイト内の人口密度が高くなってしまうこともあります。


TENARはリゾートホテル様の広い敷地内に設置することでプライベート空間を広く独占できる仕様となっており、喧騒を感じることなく自然のままの音に耳を傾けることができます。



また、タイトルからもお分りいただけるように自由に過ごせるアウトドア空間がTENARの特徴ではありますが、同時に「アウトドアにありながらホテル内客室と変わらない快適な滞在が可能です」という詳細な説明もしていただいてます。


ホテル様側の品質高いホスピタリティも体験できる贅沢な空間作りを実現いたしました。



さらに、TENARでの夏の過ごし方を紹介いただいております。


お食事付きのみのプランですので、ホテルの夕食・朝食をお楽しみいただくことができます。

大浴場やアメニティは全てホテルの設備をお使いいただけます。


チェックイン〜TENAR夜の楽しみ方〜TENAR朝の楽しみ方まで、

お写真と共にご一読いただき、宿泊時のイメージを膨らませていただければ幸いです。




同時にYahoo!JAPANニュースに、宿泊プランの期間について情報がリリースされました。

こちらもご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8004744e776582130914810a75d4a8e67b8ead6




白馬東急ホテルにあるTENARは、6/25にリニューアル予定です。

最新情報は随時更新いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。