【テレビ放送】長野朝日放送「駅テレマルシェ」

2021/05/22 9:30〜 長野朝日放送「駅テレマルシェ」

「ニューノーマル時代の信州キャンプ ~最新アウトドア施設!アイデアグッズも!~」

TENARを取り上げていただきました。



https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/backnumber/2021-05-22/


(上記URLより抜粋)

その信州に去年新しいアウトドア施設が誕生した。トレーラーとキャビンが一体化した「TENAR(テナール)」だ。室内にはベッド、エアコン、冷蔵庫、シンク、映画が見られるプロジェクターを完備。自然を間近に感じつつ、デッキでは焚き火などが楽しめる。トレーラーなので、四季折々の景色に応じて移動設置でき、周辺には遊歩道も整備されているので、豊かな自然と向き合えるのも魅力の一つ。さらにホテル内の温泉や食事などの利用も料金に含まれているため、アウトドアを楽しみながら贅沢な滞在時間を過ごす事が出来る。


実際に安曇野ビューホテルフィールドのTENARを取材していただきました。

特別なアウトドア用品を用意する必要なく、普段の旅行と同じホテルの感覚で自然の中に身を置くことができます。



今季は東急白馬フィールドもリニューアルOPENを予定しています。


長野県のさまざまな場所から変わりゆく季節を堪能していただけるよう、

アウトドアホテルとして時代に即した安心の滞在を提案していきます。


これからもみなさまに自然の中のご宿泊を快適に楽しんでいただけるよう精進いたします。